2021年01月31日

第617回 クラウドファンディングによる出版



今回から、株式会社こえラボ代表取締役で、ポッドキャスト番組などの音声配信コンテンツのプロデュースなどをされておられる、岡田正宏さんをゲストにお招きし、岡田さんの新刊、「ポッドキャストマーケティング」の内容についてお伺いしていきます。今回は、クラウドファンディングによる出版についてお伺いします。

岡田さんは、以前から、ポッドキャストに関する書籍の出版の打診を受けていたそうです。しかし、通常の業務が忙しく、なかなか、筆を執ることができないでいたそうです。そんなとき、たまたま、クラウドファンディングを活用して出版ができるということを知ったそうです。そこで、クラウドファンディングを始めることで締切を設定することで、なかなか着手できなかった執筆を始めることができるようになったということです。

この続きは、番組をお聴きください。



ポッドキャストマーケティング





posted by くろちゃん at 00:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。