2017年04月19日

号外 「13分聴くだけでできる集客10倍講座」のお知らせ



以前、このポッドキャスト番組にゲスト出演していただいていた、経営コンサルタントの木戸一敏さんが、一時、中断していたポッドキャスト番組「13分聴くだけでできる集客10倍講座」の配信を、ことしから再開されておられますので、みなさまにお知らせさせていただきたいと思います。

木戸さんの助言は、木戸さんの豊富な営業経験に基づくもので、特に、机上の空論的なものではなく、「あ!そういえば、自分にもそんな覚えがある」というような、直接心に触れられるようなものばかりで、私自身も、仕事を進めるうえで、大いに参考にさせていただいています。

いま、業績をどうやって改善していくかということを悩んでおられる経営者の方も、毎週この番組を聴いているだけでも、自然と業績が上向いていくと思っています。ご関心のある方は、ぜひこの番組をお聴きいただきたいと思います。

なお、木戸さんの番組の配信ブログはこちらです!
「13分聴くだけでできる集客10倍講座」







posted by くろちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック